SSブログ

フェイ・ウォン 現在の活動 [芸能人]

スポンサーリンク




WS000000.JPG

フェイ・ウォンがリー・ヤーポンと離婚して、久しぶりにニュースになっていましたね。

数年前には、テレビドラマに出演するなど、日本でも活躍していたフェイ・ウォンですが、現在はどうしているのでしょうか?

調べたところ、リー・ヤーポンと結婚してからは、活動を抑えていましたが、2010年に復帰したそうです。

私生活では、2006年に生まれたお子さんが、重度の口唇裂であることを公表、同じ障害で苦しむ貧しい子供たちのために基金を設立したりなどしています。

いろいろ、ご苦労があったんですね。

「ウソコイ」オリジナル・サウンドトラック
日本のドラマで主演したこともあったんですよね。
中井貴一との共演なつかしいですね〜


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。