SSブログ

スザンヌ タバコの銘柄はけっこう渋い [芸能人]

スポンサーリンク




「妊婦ビキニ」を披露したスザンヌさんですが、意外にもヘビースモーカーという噂がありますね。

喫煙している写真も出回っているので、吸っていたのは確かなんでしょう。

気になる銘柄は、調べたところ、「マルボロライト」らしいですね。
いやぁ、渋いですね。
色々吸って、最終的にたどり着くタバコですよね(笑)
どうでもいいですが、私も吸ってました。うまいですよね。

でも今は、きっと止めているんですよね?



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。