SSブログ

ロバート馬場が破局。お相手のRienaってどんな人? [芸能人]

スポンサーリンク




detail_mo070.jpg

ロバートの馬場ちゃんが、3年同棲したモデルのRienaさんとの破局を報告しました。
Rienaさんてどんな人?と思って調べてみました。
顔はまあかわいいですね。モデルとしてはそれほどでもありませんが。
それでもミス東京ガールズコレクションというやつでグランプリ受賞してるんですね。
クレヨンしんちゃんとねねちゃんの物真似が得意です。
口ぐせは、最初に「リナは~」と名前を言ってしまう事だそうです。
将来の夢はBIGになることだそうです。
ふ~ん。
何か書こうと思ったんですけど、あまり思いつきませんでした。
そういう意味では、お似合いのカップルだったんでしょうけどね。
まあ、馬場ちゃんと付き合っていても、BIGにはなれなそうですね。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。