SSブログ

高嶋政伸、美元のDVにも懲りず再婚願望 [芸能人]

スポンサーリンク




201301081303272a0.jpg

美元とのドロドロ離婚裁判に終止符を打った高嶋政伸が、関西のテレビ番組に出演し、懲りない結婚願望を語りました。
というのも、現在46歳なので、早く子供を作らないと、高嶋家の血筋が途絶えてしまうからだとか。
理想の相手を聞かれて、「優しい人で、料理が上手で、おっぱいが大きい人」と答えてましたが、この人、精神的にタフですね。(笑)
それでも、美元との離婚が決まったときはそうとう嬉しかったらしく、弁護士からの電話を受けた瞬間、床を転げ回って号泣したとか。
美元のパンチで、床を転げ回るの慣れてたんでしょうね。(笑)
それにしても、ヒゲも似合ってなくて胡散臭いし、この人、いい感じに二枚目半キャラをキープしていて偉いですね。

新 腕におぼえあり よろずや平四郎活人剣 三/高嶋政伸[DVD]【返品種別A】




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。