SSブログ

まぁこ、激やせして天野に照準って・・ [芸能人]

スポンサーリンク




20130217-00000020-sph-000-0-view.jpg

お笑い芸人のまぁこが、テレビ番組の企画で「子豚一匹分」の48キロも痩せて話題になっていますね。
太っているお笑い芸人て、テレビの痩せる企画って重要な仕事のネタですよね。
森三中とか、しょっちゅうそういう番組に出ては、10キロくらい痩せて、でもいつの間にか元に戻って、また同じような番組に出るという、無限ループを繰り返しています。
太っていることでキャラが成り立っているから、痩せたままでいることもまた死活問題なんでしょうね。
まぁこがあれだけ痩せられたのは、太っているときに、ほとんど知名度ゼロだったっていうこともあるんでしょうね。
でも個人的な意見ですが、この子結構かわいいですよね。
若干久本が入っているんですけど。
キャイ~ンの天野に照準をあわせてるってニュースになってましたが、あれだけ努力して天野じゃもったいないのでは?
まあ、自分が注目を浴びているときに、ちょっと落ち目の事務所の先輩を話題に出すあたり、いい子なんでしょうね。





スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。