SSブログ

チャゲアス4年ぶり活動再開 [芸能人]

スポンサーリンク




41080767_o1.jpg

チャゲアスが4年ぶりに活動再開するそうです。
まだ4年しか経ってなかったの?っていう気がします。
一時期の全盛期はもう遠い昔のことのような感じがしますよね。
たまに有線とかで流れてると、なんか「懐メロ」って感じがしますもんね。
でもチャゲアスって、本当にいい曲が多いんですよね。
復活するんであれば、またいい曲作ってほしいですね。
50台になって復活してヒット放ったアーティストってそんなにいないけど、50台でバリバリのアーティスト自体は全然いますからね。
小田和正や桑田圭祐、ユーミンに中島美幸、井上揚水、長淵剛とか。
飛鳥なんて才能ではこういう人たちに全然劣ってないんだから、まだ今からガンガン名曲作ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。